DVD±R/RW/RAM  
PLEXTOR PX-760AUF 簡易計測
 1  |   2  | 
トップに戻る


2chの該当スレで「もう売り切れ」「買占めますた」というカキコが多数ありすでに完売と思い
期待しないでツクモに寄ったら、まだ在庫がありました。(07/07/22現在)

どうやら、山積み戦法ではなく小出し戦法のようです

と、いうわけで買う予定は無かったんですが、買ってしまいました。
なお、説明書などペーパーメディアはありません。業務用(?)ユース目的だったようで、なにも資料ありませんので、
初心者はマジ止めたほうがいいです。

また、私が引いた物にはケースには深い初期傷がはいってて、なんか投げやりで再梱包したような
印象を受けました。

それから、着せ替えベゼルもありませんので、手持ちのプレクドライブをお持ちであれば
黒色を着せ替えてあげればカッコイイかもわかりません。余ってたらですがw
(たぶんYSS氏がやってくれると思います。→ やってくれませんでした)

とりあえず無節操に写真貼っていきます。




いったん何かの理由で開封した後、再度梱包した痕


初回のパッケージ封印ラベル(再梱包されているためすでに切断されています)


ラベル


あちらのコード


内容物(ドライブ本体/ACケーブル/DCアダプター/USBケーブル/ユーティリティDISC)
注:IEEE1394ケーブルは付属しません


リアパネル
ファンがあって、その右がIEEE1394/IEEE1394(小)/IEEE1394-USB切替SW/USBポート/電源SW/DCジャック
なお通電するとブルーのLEDが点灯します。


ACアダプター (INPUT AC100V-240V OUTPUT:DC13V 3A PSEマーク有)



ドライブ本体ラベル(2006年10月 中国製 TLA#0104)


USB/IEEE変換ボード


変換チップ initio INIC-1530 (1394a/USB 2.0 Bridge Controller)


agere FW802C (IEEE1394トランシーバー)


 1  |   2  | 


トップに戻る    inserted by FC2 system